生き様ってなんだ?

Fラン大学に通う18歳のパカ男ですが

今日も題名のようなことを考えています。

 

いきなりですけど、男を評価する究極の所って女にモテるかモテないかなんじゃないかなって思うですよ。

なぜなら、動物はみな自分の子孫を残すのが最大の使命だから。

モテ方とか人間性とか細かいとこは言い出せばいっぱいあると思いますが。

 

そう考えた時、見た目も平凡で頭の悪いパカ男はどうすればモテるのか?

って考えた時に思い浮かぶのが生き様だと思うんですね。

モテるために作った安っぽいものでは無くなんか、出そうとしなくても勝手に滲み出るような感じのやつですw

 

女の子だけじゃ無くて男からもカッコいいと言われるような生き方をすることがいいんじゃないかなって思います。

 

ただ、そのカッコいいと言われる生き方は他人の評価ありきじゃないですけどね。

常に、自分で自分を評価して自分の道は自分で決める。

それがいい男です。

 

つまり、生き方というのは自分から全てとっても残るものではないかな?

 

究極、男女の体が入れ替わってアイデンティティが変わっても生き様だけは変わらない。

生き様だけはその人らしい、みたいな。

 

これがパカ男なりの生き様の定義ですね。

 

こらは、外見とは別で後天的に身につけれるもので自分次第でいくらでも磨けると思います。

 

パカ男も強い生き様を滲ませれるような男になります。

 

そのためにこのブログでっかくしますよ!

 

見てて下さい、パカ男やりますから!

 

それでは、いい1日を。