謎の男の生き方ブログ??

このブログ、男の生き方って名前で

やっていますが

紹介することが2種類あると今日の朝

あると思ったんです。

1つは、行動は思いついてから0.5秒で起こすとかポジティブな言葉を使う

などの具体的な習慣レベルの行動です。

もう1つは、本田圭祐カッケェ!

みたいな習慣レベルの行動が積み重なった生き様です。

このブログでは、誰でも行える習慣レベルの行動とそれを積み重ねることによって得られるビジョンを体系的に紹介し

読者さんのモチベーションを高めつつ

パカ男の実体験を交えながら追体験して頂き最短最速で成功する男の生き方を

インストールして頂くという感じでいくのが1番の方法じゃないかと思ってます。

大事なのはバランスだと思うので

習慣レベルの行動ばかり紹介しても途中で挫折すると思いますし

ビジョンばかりでも成長出来ません。

なのでそこのバランスを見極めながら

1つ1つの記事を書いていきたいなと思ってます。

あと、読むより動画で見たり聞いたりした方が効率的だと思うので

チャンネルも作って動画も上げていきたいなと思ってます。

パカ男は皆さんが成功するための生き方を伝授できるように最大限のサポートをしていくので毎回チェックして行動を起こして頂ければ間違いなく結果を得られると約束します。

行動するかしないか別として見て頂くのが全てのスタートなので

まずチェックして頂ければなと思います。

今後ともよろしくお願いします。